お早うございます〜バイバイ爆笑飛び出すハート

きょうは、惠ちゃんドキドキラブラブの新曲「紅の蝶」🦋🦋
新装盤 【海盤】【太鼓盤】発売日です。
おめでとうございますお祝いクラッカーキラキラキラキラキラキラ
予約してあったCD💿 💿きのう買いに行って来ました🚙DASH!DASH!
午後に入荷という事でしたが心配なので夕方に出たら通勤帰り渋滞にハマりましたニヤむかっ
近道したつもりがたいして変わらないはてなマークはてなマーク
で、無事にGET!!


ショップ特典のポスターラブドキドキドキドキドキドキ

おすまし顔の惠ちゃんドキドキラブラブカッコいいです。



貼る場所が無いアセアセあせるあせるあせる

張り替えして、一枚は保存です。


ちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブの「紅の蝶」YouTube Edit 

再生回数が200万回超えガーンアップアップアップ

話題になってました。すごいですねっ!!


さらに、惠ちゃんドキドキラブラブのオフィシャルYouTube Channel でデビュー曲「霧情」から全てのMVがフルVで公開OKゲラゲラ音譜音譜音譜

嬉しいですね〜おいでキラキラ

情報ありがとうございました。



ちょうちょあしたから惠ちゃんドキドキラブラブ

山内惠介オーケストラコンサート音譜音譜音譜

東京芸術劇場

6/13 (木) 開場 15:00   開演 16:00

6/14 (金) 開場 13:00   開演 14:00 


イエローハートびわ、全部収穫しましたグッ

ちゃんと剪定して育てたらもっといい物がとれたかもしれないです。

小さいので食べるの面倒かも•••ショックあせるあせる