お早うございますニヤリあせる
きょうは曇りくもり降りそうな天気です。

きのうは法事を無事に終えました。
天気もよく暑い🥵一日でした。
お寺さんは緑に囲まれて、紫陽花やさつきの花も咲き鳥の声も聞こえる中にあります。
ご住職と息子さんお二人でお経をあげてくださいました。
時折り涼しい風が吹き込みます。
薫風でしょうかはてなマークはてなマーク静寂の中にお経の声がながれます。
小一時間でしたが故人をしのぶことができました。
皆さん、お疲れさまでしたキラキラ

故人が好きだった枇杷。亡くなる少し前に芽が出て大きくなり今年はたくさん実を付けました。

先月の写真です。



実に色が付いたら鳥が食べてしまうプンプンハッハッ
少しくらいは鳥にもご馳走してもいいかな。
故人の作ったお皿に乗せてお供えしました。


法要が終わり会食の時にも故人の事をみんなで語りました。


ちょうちょちょうちょちょうちょ


惠ちゃんドキドキラブラブ

北海道ツァー無事完走おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

あっという間に二週間が過ぎてしまいました。

函館から札幌までどちらの会場も大盛況OKウインク音譜音譜音譜

北海道ならではのセトリ、会場それぞれのトークに皆さま大満足のコンサート!!

全国からファンの皆さまが駆けつけてましたね。

皆さまも北海道を満喫されていて楽しそう爆笑ラブラブ

羨ましい〜笑い泣き



札幌公演3Day’sもとても盛り上がっていた様子。

ラストスパート頑張り切った惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま

お疲れさまでした。

今回のツァーは天気もよく名所にも立ち寄りできたんですねグッ