きのうはお花のお稽古でしたピンク薔薇
今回のお花はムシカリと黄バラとスプレーカーネーションでした照れ飛び出すハート
もう一種類はひまわりと丹頂アリウムとドラセナゴット。
ひまわり🌻は•••
バラを選びましたOK爆笑びっくりマーク



今回はちょっと上級者向けはてなマークはてなマーク

ムシカリの枝が広がって居てパチパチ切るのに勇気が要ります。

葉は多すぎてもダメですね。

昨日は観水です。

水面を楽しむそうですが大きな水盤がなくてちょっと残念えー汗汗汗

長方形とかがいいみたいです。練習では剣山を2つ使いました。

ムシカリの花は紫陽花みたいですね。

黄バラが綺麗でカーネーション無しでもいい感じに見えましたグーキラキラキラキラ

昨日も嬉しい事に褒めていただきました爆笑合格合格合格





ちゃっかり参加の猫にゃにゃみむかっむかっむかっ
水飲まないでプンプンハッハッハッ
バラが開いたらもっと綺麗でしょうね。

ちょうちょクローバークローバークローバー

惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からのお知らせがありました。


NHK札幌放送局

「どうみん手作りクイズ179Q」

こちらでは見れないようですショボーンあせるあせるあせる

NHK+では見逃し配信有りますグッ


きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

「山内惠介北海道ツァー」札幌1日目

カナモトホールでのコンサート音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした。

チケット🎫完売続き!!

会場にはたくさんのお花で賑わってますね。

きのうも全国からの応援拍手拍手拍手

大盛況の様子。

きょうも盛り上がりますねウインクアップアップアップ


ちょうちょクローバークローバークローバー


きのうの「新 • BS日本のうた」公開収録

NHKホールニヤリ音譜音譜音譜

ヒコタン出演でした。

広いステージは気持ちよかったでしょうね!!

会場では見れませんでしたが放送日にはテレビでしっかりと見ます。



ヒコタンの笑顔は癒しですね〜ドキドキ