こんにちは〜バイバイ
きょうは沖縄や奄美で梅雨入りしました!!

お昼頃からの気温がぐんぐん上がりましたショックあせる
暑かったです。
ヒルサキツキミソウたくさん咲いてましたがそろそろ終わりですね。


紫陽花に埋もれてアルストロメリアも咲いてました。ドクダミに侵略されてますニヤむかっむかっむかっ




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

きのうの「歌謡プレミアム」

録画予約してましたがリアルタイムで見れましたウインクチョキ音譜音譜音譜


きのうは名曲コレクションOKウインク音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブは幼稚園の時は砂場で歌って居たんですってガーンあせるあせる

美空ひばりさんの「越後獅子の唄」を。

真っ白な衣装が眩しいキラキラキラキラキラキラ

録画出来たので何回も見れますグッ

フルコーラス嬉しいですブルーハーツキラキラ


ちょうちょカエルカエルカエルちょうちょちょうちょちょうちょ


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ

「山内惠介 北海道ツァー2024 〜旭川〜」

そろそろ終盤でしょうか??

旭川市民会館、今日も大盛況ですねドキドキドキドキドキドキ