お早うございますショックあめあめあめ

きょうはお昼頃までは雨のようですね。
少し寒いです。

きのうは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。
先生のご指導がかなり厳しかったと思います。
全体の流れからキメまで細かなところを教えてもらいました。
間違えて覚えているとなかなか直りませんアセアセあせるあせるあせる大変です。
あと2ヶ月と言ってもお稽古は4回しかないのでしっかりしないと•••ハートブレイク
イベントがあるのは目標意識が高まるけどしょんぼりはてなマークはてなマークなかなかやる気になれないのはなぜ??
甘すぎるのかしらおーっ!むかっ

ちょうちょきのうの朝も惠ちゃんドキドキラブラブのPv見ました。
偶然です。「流転の波止場」でした。
ヒコタンの「竜のごとく」も久々に見れました。
ご当地ソング特集かなはてなマークはてなマークはてなマーク

夜はBSプレミアム 4Kでの
「新 BS 日本のうた」再放送でした。


惠ちゃんドキドキラブラブが大活躍の回ですOKゲラゲラ音譜音譜

最初から三山ひろしさんがサプライズ。

お二人のステージはほんとに楽しいですね。

初回放送当時も見ていたと思いますが、何度見ても飽きないですOKキラキラ


ちょうちょ今夜は「歌謡プレミアム」

BS日テレ 21:00〜

録画予約しておきますグッ