こんにちは〜バイバイおねがい晴れ晴れ晴れ


きょうもよく晴れました。そとの気温がヤバいです。

稲がだいぶ育って来ました合格

きょうも白鷺が居ましたチュー飛び出すハート

車🚙の中から撮ったのでかなり遠いけど。




みどりがいっぱいですクローバークローバークローバー

鴨🦆も居ました。

白鷺はかなり大きな鳥ですね。首が長い〜ブルー音符


ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

15日は福田こうへいさんのコンサートに行って来ましたグッ

皆さまお疲れさまでした。

チケット🎫頂きましたOKウインクドキドキドキドキドキドキ

先月の市原市民会館の時と同じような内容でしたが、ほんとうに素晴らしかったです拍手拍手拍手

こうへいさんのコンサート楽しいですね。

歌の上手さは充分過ぎますが、トークに爆笑ゲラゲラ爆弾でした。

尺八、津軽三味線、太鼓の和楽器が素晴らしくて聞き入ってしまいました。

尺八ソロ最高!!

尺八🪈だけでドラマが見えましたキラキラ

こうへいさん汗💦を流しながら頑張っていて感動です。

みんな元気になる事間違いないですね。

トークの中で惠ちゃんドキドキラブラブや氷川きよしさん、市川由紀乃さん、天童よしみさんが出て来ました。

身長から天童よしみさんとは目の位置が同じだとかウシシあせるあせるあせる

こうへいさんの着物姿がとてもステキでした。

着物もいい物でしょうはてなマーク身体になじみシルエットが綺麗ラブ合格合格合格

友だちも素晴らしいねと絶賛でした。


赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇


PIERROT の新しいファンクラブに入会しなくちゃOKウインク音譜音譜

アンドロジナスまさかあると思ってなかったです。

横アリの時は1日目が他のLIVEと被り2日目だけ大阪から駆けつけたんですよ。

アレから何年はてなマークはてなマークはてなマーク

楽しみ過ぎるゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー


きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

コーチャンフォー釧路文化ホールでの

「山内惠介コンサート〜北海道ツァー2024〜」

惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま、お疲れさまでした。

釧路も大盛況の様子拍手拍手拍手

2年ぶりの釧路でのコンサート。

次の会場は北見ですね。