朝は晴れていたのにやっぱり雨傘傘傘
予報通りでしたえーんあせるあせるあせる

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブは北海道ツァー
初日は函館でした。
函館には東北地方の皆さまをはじめ、全国からの応援がおいで
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま、お疲れさまでしたウインクチョキ音譜音譜音譜
コンサートが終了後に次の会場へ向かわれたんですね!!
お疲れのところブログ更新ありがとうございました😊


惠ちゃんドキドキラブラブのコンサートツアー、北海道バージョンは10曲も新しい曲を組入れ鮮やかにくり広がる万華鏡のような世界OKゲラゲラアップ

良いではないか合格

巡る度に新たな世界感をご披露。

少しづつ熟成されて花開く赤薔薇ステキキラキラキラキラキラキラ

どの会場でも新鮮で楽しめそうですね拍手拍手拍手

きのうの写真は•••

花火花開いてましたかうーん??

きょうの室蘭も大盛況だと思います。

皆さまのレポを楽しみにしていますニコドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバー


きょうは東京国際フォーラムに行ってました。

今、帰りの電車🚃に乗りましたアセアセ

北海道に負けないくらいあつ〜い🥵コンサートに参加でしたOKゲラゲラ音譜音譜音譜