きょうはお料理を届ける日でした。

朝から作り始めましたが足りないものがあり

スーパーに買い出し🚙DASH!DASH!DASH!

きのう近くの生協で買い物したのにおーっ!ハートブレイク

やはり足りないものがありました。

グリーンハーツきょうのお料理は

海老とはんぺんと大葉の春巻き、肉じゃが、きんぴらごぼう、とり天、ちくわの磯部揚げ、

卵たっぷりサンドイッチ、鮭のおにぎり、

梅こんぶおかかのおにぎり、焼きそば、焼きうどん、鶏ももの照り焼き、モツ煮込み、えびのふわり揚げ、豚肉の生姜焼き•••うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

もっと作ったかな?

写真撮る時間なくて5時までに作り終わらないとかいけないから朝から休憩なしで頑張りました。

あっアセアセ麻婆豆腐作り忘れてる。食材は揃えたのにニヤむかっむかっむかっ


ちょうちょくるくるくるくるちょうちょちょうちょちょうちょ


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブは北海道ツアーの初日

函館、お疲れさまでしたOKウインク音譜音譜音譜

函館市民会館、チケット🎫は完売ですキラキラ

惠ちゃんドキドキラブラブ御一行さまはきのうから函館入りグッ

惠介バンドの皆さまのX見ました。

自由行動有りOKで楽しまれた様子が!!

この時期の北海道は魅力的ですねぇ〜ドキドキ

コンサートは勿論ですが美味しい食も楽しみでしょう。

ぐるっと北海道を巡るツアー満喫ですねウシシチョキ


きょうのコンサートの様子ははてなマーク

「紅の蝶」🦋🦋また進化してるかも!!

「祭りだホイ!」で手ぬぐいぶん回して盛り上がったでしょうね合格合格合格


あしたはは室ガス文化センター[室蘭市文化センター]ですね。

惠ちゃんドキドキラブラブきょうのお食事はうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

あしたに備えてグー気づき