きょうは雨傘傘傘ですね〜えーあせる
ちょっと肌寒いです。
きょうはお仕事です。

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」やっと聞きましたウインクチョキグリーンハーツ
惠ちゃんドキドキラブラブは朝食を大事にしているそう。
素朴で体に優しい食事とほうじ茶を。
飲めないときは魔法瓶に入れて持ち歩くグッ
ほうじ茶好きですラブラブ
「母の日」に亡くなられたおばあちゃんのお話。
「船酒場」を聞けました音符
いつか、朝ドラの主題歌を歌いたいニヤリ音譜音譜
新曲「紅の蝶」のカップリング曲は来週と再来週に聞けるんですね爆笑アップアップアップ

星いよいよ北海道ツアーが始まりますねおいで
明日5/14(火)
錬成会グループPresents 
山内惠介コンサートツアー2024 北海道ツアー
函館からスタートです〜OK照れ音譜音譜
函館、チケット完売です。


きのうのお昼ごはん下矢印



長崎ちゃんぽんラーメンと餃子🥟🥟🥟🥟🥟

以前通販で買ったことありますが、やはり作りたてがいいです。


うお座今朝のめだかうお座うお座うお座

雨が降ってるので水が溢れないようにしないといけないです。

今年も卵を産んでいたて既に孵化し針子が何匹か

居ます。

睡蓮鉢に入れてますが、どんどん増えそうですびっくりグリーンハーツグリーンハーツ