お早うございます〜バイバイ

きょうはいい天気ですねウインク晴れ晴れ晴れ

青空です。風も気持ちいい。


きのうは、歌謡ポップスチャンネル

「NHK歌謡コンサート」を見れて良かったですOK爆笑飛び出すハート

そしてきょうも同じく、歌謡ポップスチャンネル

10:00から「NHK歌謡コンサート」

チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジぶらりイケメン春紀行 

心ときめく春の旅

2009年4月21日放送分の再放送ですね。

今回も惠ちゃんドキドキラブラブ知らなかった頃のです。

イケメン3おいでピンク音符ピンク音符むらさき音符

再放送あって嬉しいですニヤリチョキ



ちょうちょちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2カエル


北海道ツアーがもうすぐ始まりますね。

惠ちゃんドキドキラブラブ準備に忙しいでしょうねキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

毎年5月は北海道の人になるんです汗

ちょい寂しいぐすんダウンダウンダウン


赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


12日は「母の日」

カードを付けてなにかプレゼントしようかなはてなマーク

まだ用意してないんですがニヤリあせる



カードだけ仕上げましたグー気づき

日曜日にお買い物に行きますので渡すのは遅くなるけどね。

気持ちが大事ってことでウインクチョキドキドキドキドキドキドキ


イベントバナー