きょうで連休も終わりですぐすんあせるあせる
傘が降りそうです。
きょうはカラッと晴れなかったですねぼけー
5月になり6連休でした。
明日からまたお仕事です。



ヒルサキツキミソウラブラブキラキラ

これって雑草なんでしょうか??

狭い庭一面に咲いてますガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

しばらくは咲いてますね。


カエル長音記号2長音記号2長音記号2グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


きのうの「新 • BS日本のうた」リアルタイムで見ました!!

しかし、NHK-BS 1チャンネルを最後近くまで見ていてあれっ??いつかな、いつかなとアセアセあせるあせるあせる

終わりに近づき4Kの方だと叫び

やぁだショックダウンチャンネル間違えたんです。

大阪からの放送の方は録画していてよかったです。

で、きょう録画を見ましたグッ

涼ちゃんは石橋正次さんの「夜明けの停車場」

を。涼ちゅんのLIVEで聞いたことない曲でした。

新鮮ですウインク音譜いい感じに歌いあげました拍手拍手拍手

新曲コーナーでも涼ちゃん登場です。

衣装も変わりましたグッ「衿子」を歌唱です。

「新 • BS日本のうた」に慣れて来たうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

よかったですね〜ドキドキ




たまご焼き作りました。

甘いたまご焼きはご飯には合わないんですニヤハートブレイク



先日作ったえびシュウマイです。

えびと豚肉を一緒に入れましたグッ