5月ももう3日です。

きょうは憲法記念日🇯🇵です。

日本の憲法について、憲法改正案外もなかなか進まないようですがキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

個人的には護憲派ではありません。

なかなか議論も進んでいないような•••


ちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2イエローハーツグリーンハーツ 

きょうの惠ちゃんドキドキラブラブのテレビ出演は

NKK-BSプレミアム4K 15:01 〜18:00

「新 • BS日本のうた特別編 演歌フェス2023

第1部」

今年の1月14日放送分の再放送です。



誰もが聞いたことのあるオリジナルヒット曲

美空ひばり、笠置シヅ子の名曲、貴重なコラボも見れますOKゲラゲラ音譜音譜音譜

15:00前にお買い物はすませますよ〜🚙DASH!DASH!DASH!


 チューリップチューリップチューリップ



 キリトさんの暖ツアー2回目は5月10日

雨☔☔☔の中 渋谷-O-EAST 

どうだったのか聞いたらちゆさんが可愛かったゲラゲラドキドキドキドキドキドキと一言かっ!!

詳しくはまたゆっくりと聞いてみますアセアセあせる

カレー🍛タオルウシシチョキキラキラ

 

 きょうは春巻きに挑戦します!!

餃子🥟、焼売、春巻きは手作りしたことないので

色々調べてみます。


イベントバナー