こんにちは〜バイバイブルーハーツ

きょうの天気予報は晴れ晴れ時々雨傘

まだ降ってはいませんうーん


朝早くからお料づくりでしたので早起きです。

先日買って来た筍を調理しました、

メンマ、木須肉、筍ごはんを作りましたキラキラ

お昼ごはんは下矢印



きょうはお料理を届ける日なので他にも色々作りましたグッ

筍の他には、大根と鶏肉のにもの、ハムと目玉焼🍳きのトーストサンド、梅干しと塩昆布とおかかのおにぎり🍙、鮭のおにぎり🍙、ポテトサラダ、切り干しだいこん、ジャーマンポテト、コーンと卵の中華スープ🥣、筑前煮、マカロニグラタン

あー、疲れましたおーっ!ダウン

盛り付けしないでタッパーに入れちゃいましたガーンむかっむかっむかっ不味そうかもはてなマークはてなマークはてなマーク

あとモツ煮込みも作ったけど並べるの忘れました。



カエル長音記号2長音記号2長音記号2ちょうちょちょうちょちょうちょ


今夜もチャンネル銀河おいでキラキラ

「新 •BS日本のうた」#148

日本人の心に深く残るうたの数々音符



2020年1月15日放送分の再放送です。

きょうも18:00からですねニコ音譜音譜音譜


クローバー惠ちゃんドキドキラブラブのファンクラブ会報が届いてました。

たくさんの情報が掲載されてますウインクドキドキドキドキドキドキ

サマーディナー、秋のツアー、五大都市コンサートなどなど拍手拍手拍手

関東は千葉県は無いですおーっ!うーんダウンダウンダウン

会場が使えないところがたくさんあります。

リニューアルかされるか新設するか??

埼玉県や神奈川県は何とか行けますが、群馬県や、茨城県は微妙に遠く日帰りはキツイアセアセハートブレイクハートブレイクハートブレイクスタートが以前より1時間遅くなったのでハイタッチ会に参加してると遅くなります。

近くで開催されたらいいのになぁショックダウン

今年の五大都市コンサートの東京会場は大田区民ホールです!!ガーンキラキラ


イベントバナー