きのうは君津の先鹿野山の近く迄行って来ました🚙DASH!DASH!DASH!

ナビなしで無事に到着できました。

先週来たばかりだから間違えずに行けました。

きのうもたけのこを買ってきましたウインクチョキ

お昼頃茹で上がると言うことでしたが

2時近くになってもまだでしたので生のまま持ち帰り家で茹でましたえーあせるあせるあせる

まだ食べてないですがどうだろうはてなマーク

今夜お料理します。


きのうのお茶のお供はいちごいちごいちごいちごサンド。

小さいのを選んだけどまだ大きくて見た目がゴッツイかも??



きのうの惠ちゃんドキドキラブラブはニッポン放送
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演照れ音譜音譜音譜
ちょうど運転中でしたので車🚙で聞きました。
高田文夫さんと松本明子さん話がはずみました。
会話がポンポンとすごいグッ
トークが面白いニヤリ合格合格合格
惠ちゃんドキドキラブラブよく話してましたね!!
仲良しの氷川きよしさんハートのこと。復活嬉しいですね〜OKロックが聞きたいです。
衣装も気になります。
鶴太郎さん、邦子さんとのお話も。時間はきちんとですね。
天童よしみさんとは長電話をするそうです。
かっきーさんのことも話してました。
もう一度聴きたいと思いましたがもうダメですねえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
radikoのタイムフリーなら1週間大丈夫ですウインクチョキ

 


オーケストラコンサートの事爆笑アップアップアップ

きっと素晴らしいコンサートになりますね。


惠ちゃんドキドキラブラブブログ更新ありがとうございました。