こんにちは〜バイバイウインク音譜音譜音譜
きょうはいい天気ですね。きのうの傘が恨めしいです。

カッパがなかったのでキリトさんのウインドブレイカーを着て鍬を担いで山にグッ

コレ着る機会なかったけど役に立ってます!!

暴君ドクロドクロドクロ



たけのこ1本掘るのに15分以上かけて奮闘プンプンハッ
地上の分より地下に10センチ位掘る。
初体験鍬が重くて大変。
頑張っていい型のたけのこ3本掘って泥だらけ。
大釜ですぐに茹でます。
2時間じっくりとゆでると糠無くてもエグ味無しOKウインクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


茹でたてのたけのこをバター焼きし、一味と醤油で食べると美味しい〜爆笑アップアップアップ

みんなで試食&お食事タイム

お料理の一部分ですコーヒーお団子

ロースハムおつまみに最高合格合格合格

ハムは切り方が大事です。この切り方はNGらしいですがプンプンむかっ



すぐきって初めて食べましたがよくわかりません。淡白なんですね。



スナップえんどう🫛柔らかて甘くて美味しいグリーンハーツ



エビ、ホタテ、イカ、ぶた肉入りのお好み焼き。少し薄めに焼いたら美味しいですね。




小糸のいちご🍓すごく大きい。小さなたまご🥚くらいの大きさでしたよびっくりキラキララブラブ



きょうは肩甲骨のあたりと腕💪が痛くなりました。筋肉痛ですねニヤリあせるあせるあせる


チューリップチューリップチューリップ
きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ情報は

 ちょうちょインタビュー記事掲載のお知らせがXに!!

ゆっくり読ませていただきましたグッ


 

「山内惠介コンサートツアー2924〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋

 4/27(土) 大宮ソニックシティ大ホールでの

ファンクラブ情報。

ご用のある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。