こんにちは〜ウインクチョキラブラブ

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブは伊勢崎で
「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋
メガネのイタガキホール伊勢崎〜音譜音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした。
ホールの名称珍しいウシシ合格合格合格
デビュー24年目を迎え、初めてのコンサートですね。
惠ちゃんドキドキラブラブのあらたな意気込みをあたたかく迎えて下さって大盛況で終えられました拍手拍手拍手


こちらの会場め8年ぶりとのこと。

緞帳の模様が個性的ですねびっくりキラキラ

惠ちゃんドキドキラブラブ久しぶりにすいとんを召し上がられたそう。

すいとん食べてみたいです。



いいね爆笑アップアップアップすいとん食べようOK


きのうの写真のポーズは??ぐんまちゃんアセアセ

ぐんまちゃんも気になりました。

調べたらぐんまちゃんは30周年になるんですって!!

ダンスもアニメもYouTubeに沢山ありました。

可愛い〜イエローハーツ


今朝の惠ちゃんの「歌の道標」

radikoでこれから聴きますグッ