こんにちは〜バイバイ
きょうの天気は変わりやすいですアセアセあせる
晴れているのに突然雨☔が降り出して、生温いです。

きのうはかなり暑くなりました。
お仕事でしたが冷房が必要なくらいショックアセアセ
プロモーションスペースを桜🌸🌸🌸から
新緑のイメージに変えました。
桜🌸さんお疲れさまでした。

きのうのお昼ごはん下矢印



鯖の塩焼き、たけのこの天ぷらグッ

たけのこ今が旬!!お味噌汁もたけのこ、煮物もたけのこが入ってました。

きのうの夕飯は木須肉を作る予定だたから

たけのこばかりニコチョキ

旬の時期に食べるのが美味しい〜グリーンハート


ちょうちょ明日のYouTube LIVE楽しみですねウインク音譜

 惠ちゃんドキドキラブラブのデビュー記念日。

飛翔!紅の蝶スペシャル


その頃はまだヴィジュアル系バンド中心の時代でした。

デビュー当時に一度でも見たかったなおーっ!泣


 

惠ちゃんドキドキラブラブのテレビ出演のお知らせ


 

来週の「うたコン」ですね。

NHK大阪ホールから生放送ですゲラゲラアップアップアップ

ヒット曲でめぐる歌の旅OK


ちょうちょきょうはこれからお茶のお稽古です。

今回の担当ははてなマークあれっアセアセあせるあせるあせる忘れてるし。

もしかしたらご亭主かもしれないからそれなら早く行って準備です。

多分、炉のお稽古は今日で終わりかもはてなマーク

5月からは風炉になるから。

炉をしっかり覚えておかないと•••

また秋から炉になる時忘れないようにグー{emoji:088_char3.png.キラキラ}