こんにちは〜バイバイウインクグリーンハーツ

朝早くからのルーティーンを。

「竹島宏の歌MAX」を見るのに5時前に起きました。録画連続予約してるのに。


惠ちゃんの「歌の道標」を聴きながら朝ごはん食パンコーヒー


ちょうちょ惠ちゃんはカラオケでオザケンとみっちー担当OKキラキラ髪型が似てたはてなマーク

みっちーブルーハーツわかるわかる!!

ちょうちょ惠ちゃんの結婚について。

小さな女の子が大きくなったら惠ちゃんと結婚するのが夢はてなマーク

もう、結婚しないとは言わないそうニヤリあせる

ちょうちょオレンジ🍊元気がでる色。

SMAPのオレンジ。

ちょうちょ「紅の蝶」、「無法松の一生」

ちょうちょきょうは新潟県民会館で15:00からコンサートです。

新潟はLIVEで何回か行きました。

LIVEハウスだったので駅からタクシーでラフォーレの近くまで。

翌日が試験だったので日帰りでした。

何時か惠ちゃんのコンサートでも行ってみたいですニヤリチョキ


きょうは公園のお掃除に参加して来ました。

桜桜桜が舞い散る中での草むしりえーハッハッ

ソメイヨシノは葉っぱが出て来てますがちょっと濃い八重桜が咲き始めてます。

桜桜桜はもう少ししか見れなそうですね泣


我が家の白山吹が咲きました拍手拍手拍手

昨年だいぶ枝切りしてしまいましたので

咲かないかと諦めていました。




イベントバナー