お早うございます〜バイバイ

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋


惠ちゃんドキドキラブラブ、ご参加の皆さまお疲れさまでしたニコ音譜音譜音譜

5年ぶり??の福島。

郡山市けんしん文化センターな緞帳ガーンキラキラ

惠ちゃんドキドキラブラブからの熱〜いコメントがドンッドンッドンッ

豪華絢爛キラキラキラキラキラキラ鮮やかで華やかで豪華な図柄ですね。桜桜桜桜が、会津磐梯山が⛰️⛰️



惠ちゃんドキドキラブラブ、諏訪光風さんのギターで

「みだれ髪」を拍手拍手拍手

長音記号2長音記号2長音記号2いいなブルーハーツ

惠ちゃんドキドキラブラブの想いの深い曲ですね。

ステージの生演奏、生歌聴きたいですラブ音譜音譜音譜

きのうのコンサートも大盛況音符

「紅の蝶」🦋🦋舞い上がれゲラゲラアップアップアップ

「塩谷岬」はみだれ髪の舞台。

福島県にあるんですねうーんはてなマーク


かなり前に福島県に旅行🚄しましたが知らなかったアセアセあせるあせるあせる無知です。

福島は桜桜桜桜の名所が沢山ありますね。

枝垂れ桜きれいだったなラブ桜桜桜

お城🏯会津若松の鶴ヶ城も綺麗。


桜桜桜桜


きのうの袖ヶ浦公演の桜桜桜桜




花曇りの空にも映える桜桜桜桜遠目に。