きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ
福島県郡山市 けんしん郡山文化センターでのコンサートでした。
「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」
もう、終わりましたかウインクはてなマーク
天気も良くてコンサート日和でしたね音符
きょうも楽しいコンサートが開催されたと思います。
後ほど皆様のブログお邪魔させて頂きますOKニコグリーンハーツ

桜桜桜桜

きょうは友だちと地元の公園にお花見に行って来ました!!
友だちの提案で着物👘を着てお花見とランチ会です。
袖ヶ浦公演の桜
沢山ある桜桜桜桜の中には既に葉桜になっている木もありました。
きょうを逃したら桜の花が見れなかったかもアセアセあせるあせるあせる








満開かちょっと過ぎた桜桜桜桜桜桜
花芯がピンクになった花はもう散り時ですハートブレイク





レンギョやつつじももう咲き始めてます。

岩つつじの紫も綺麗でした。写真には写ってなかったんですがおーっ!ダウンダウンダウン



ソデゴン、いつか会いたいです。

牛ガエルかな??すご〜く大きな蛙🐸

来月あたりからおたまじゃくしが泳ぎだすかもしれませんウシシチョキ


お昼ごはんは和食を頂きましたお弁当

お話に夢中で写真撮り忘れましたアセアセ