傘風も強くて荒れた日になりました。

この雨と風で桜桜桜桜が散ってしまいそう泣

お花見に行きたいのにきょうはダメぐすん

郵便局🏣に行く予定なんですがもう少し様子を見てからにしますショックあせるあせる


桜桜桜

きのうの「歌謡プレミアム」所々見れなかったので先程録画をみましたOKウインクラブラブラブラブラブラブ



 丸ごと惠ちゃんドキドキラブラブいい番組ですねゲラゲラ合格

惠ちゃんドキドキラブラブ以前にも出演されていて今回はうーんはてなマークどんなお話が出るのかとワクワクドキドキドキドキドキドキでした。


桜憧れの美空ひばりさん、エピソードはしっかり覚えていますウシシチョキ

「越後獅子の歌」白い衣装が似合う拍手拍手拍手

惠ちゃんドキドキラブラブの原点なんですね。

気負わずさらりと歌っている様でも気持ちが伝わる上手さ、さすがです。


桜お姉ちゃん的な存在の天童よしみさん。

惠ちゃんドキドキラブラブと仲良しですね〜キラキラ

 「風蓮湖」をご自分の歌のように歌唱音符

上手いと褒めてました。

惠ちゃんドキドキラブラブの「風蓮湖」もLIVEバージョンではない哀愁が感じられる。

惠ちゃんドキドキラブラブの表情が美しいニコキラキラキラキラキラキラ


桜松任谷由美さんのエピソード

あの番組も聴きました。お蕎麦屋さんのお話。

惠ちゃんドキドキラブラブは真っ白キラキラ染まらないで真っ白なままでいて欲しいってグッ


桜八代亜紀さんは画家としても大ファン。

チワワ黒の絵🖼️にいつも話しかけている様です。

惠ちゃんドキドキラブラブの歌う「雨の慕情」しっとりと聞かせていただきました。


桜新曲「紅の蝶」🦋🦋🦋

もう、何度も観て聞いていますが惠ちゃんドキドキラブラブの新しい扉を開いた曲がしっくりしてます。

ひらひら、きらきらの衣装に違和感なく歌い踊り楽しいですゲラゲラアップアップアップ

キメ顔も綺麗にキマり美しい!!


今回の惠ちゃんドキドキラブラブすごく落ち着いていて余裕がありました。

「紅の蝶」に自信があるって感じグー気づき

安心して聞けました。


桜桜桜

きょうの惠ちゃんドキドキラブラブは相模女子大学グリーンホールでのコンサート音譜音譜音譜

「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」

神奈川も雨ですねおーっ!ダウンダウンダウン

ご参加の皆さま、気をつけて行ってくださいね。

きょうも盛り上がってください。


イベントバナー