こんにちは〜バイバイ
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま、きのうは広島での
山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋
お疲れさまでした。
広島では2年ぶりのコンサート音譜音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブのテンションも高かったようですね。盛り上がりが想像できます。


写真のポーズはおにぎりおにぎりキラキラ

広島のおにぎりおにぎり有名なお店「むさし」

調べてみました!!

おにぎり色々ありました。

広島はお好み焼きともみじ🍁まんじゅうおーっ!しか知らなくてアセアセあせるあせる

今度広島に行くことがあったらむさしのおにぎりおにぎり買ってみよう!!


ちょうちょちょうちょ今朝の「歌の道標」radikoで聴きました。

惠ちゃんドキドキラブラブが通っていた筑前高校の福田先生のお話。

以前テレビに出演されたことがあったと思いますがうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

今年は入学までに桜桜が散らないニコチョキ

「紅の蝶」かかりました。

惠ちゃんのコンサートに参加した際に熊本城へ。

今年もまた熊本城を訪れた方のお便り。

「残照」もかかりました。


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブはアクリエ姫路でコンサートですね。

きのう終演後に移動されて姫路城をご覧になりましたか??

姫路城は白くて綺麗なお城🏯夜はライトアップされていますね。

桜桜桜も咲いて更に美しい姿を見せてくれることでしょうゲラゲラ桜

桜がよく似合う白鷺城🏯世界遺産ですね。

きょうのポーズはウシシはてなマークはてなマークはてなマーク気になります。