こんばんは〜バイバイ

きょうはお昼ごろ雨傘がパラパラと。

すぐに止みましたが寒い1日になりましたショックダウンダウンダウン

 ちょうちょちょうちょ

惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からテレビ出演のお知らせがありました。


星あしたのBSテレ東 19:00から19:54

「徳光和夫の名曲にっぽん」

坂本冬美&山内惠介、舞台の裏話を公開OKゲラゲラアップアップアップ 未公開トークですおいで

春☘️に聞きたい名曲も。

第7世代も熱唱ですってグー気づき

19時からなので録画予約しておきます。


 

星NHK-BS4K. 16:30から17:59

「新 • BS 日本のうた」

(再放送)  岩手県北上市収録

明日はお仕事なので見れませんぼけーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


チューリップチューリップチューリップチューリップ


きょうはお花のお稽古でした。

花材はさくら桜、フリージア、ゆりでした。

お花はみんなつぼみですガーンあせるあせるちゃんと咲いてくれるかなうーん??



さくら桜は開花前。ソメイヨシノです。

紫色のフリージアステキです。

ゆりは何色なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

さくら桜いつ咲くのか楽しみですOK



今回は立てる生け方でした。

さくら桜の枝なりによって生け方が違いました。


まだ挑戦していないですが投げ入れで木の枝を生けるのカッコいいです!!