ずっと続いた雨が止んできょうは晴れました晴れ
風はまだ冷たいですねおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ちょうちょちょうちょちょうちょ

㊗️ 「紅の蝶」MV100万回視聴突破拍手拍手拍手
もう108万回超えてます。
おめでとうございます🎉🎊

 

メーキングまだ見てないんですがアセアセあせるあせるあせる

楽しみにしてます。


チューリップチューリップきのうは八代亜紀さんのお別れの会が開催されました。

朝のテレビで放送がありました。

見ていて涙が溢れてしまいましたえーん汗汗汗

ほんとに残念ですが、映像がたくさんあるのでまた見ることが出来ますねOKウインク音譜音譜音譜


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


頂いた🍓がまだあったので🍰に入れました。

しかし大き過ぎてチューリップ🌷に出来なくてスライスして挟んだだけショックダウンダウンダウン



はい泣失敗でした〜

見栄え悪すぎて残念でしたぐすんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



きんかんの季節は終わりましたかうーん??

大粒のきんかん甘露煮にしておきました。

お茶会で使えるかと思いましたがたくさん無いので無理かなニヤむかっむかっむかっ



いちご🍓はチューリップ🌷にカットしてみましたラブドキドキドキドキドキドキ

すごく甘くて美味しい〜グッラブラブキラキラ

ミルクは要りません。