こんばんは〜バイバイ

惠ちゃんのコンサートツアー2024
〜舞い上がれ紅の蝶🦋🦋🦋
一昨日のサンシティ越谷もすごくよかったですね。
色々思い起こしてニヤついてしまいますウシシドキドキドキドキ
惠ちゃんドキドキラブラブ頑張り過ぎたんですね。
楽しませていただきました。いっぱい🈵

今回もハイタッチ🤚会参加しました。
LINE CUBE SHIBUYA では真ん中より後ろからスタートで前列だったので待ち時間が長くバス🚌に乗り遅れてしまいましたニヤあせるあせるあせる
高速バス乗り場で1時間待ちになってしまいました泣

越谷は前列からでしたのでそれ程遅くなりませんでした。
日帰りできる距離なのであまり遅くならないといいいんだけどとちょっと心配でした。
ハイタッチ🤚の時今回も何も言えずおーっ!ダウンダウンダウン
惠ちゃんドキドキラブラブ何かしらアクション起こしてくれて嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキ
惠ちゃんドキドキラブラブすごいです。普通知らない事をサラッと言ってくれました。
ありがとうございましたほっこり合格合格合格


惠ともさんからのお土産ありがとうございましたニコラブラブ



紅の蝶の髪飾りキラキラキラキラキラキラ

今度コンサートに参加の時は付けて行こうと思いますOKウインクキラキラキラキラ


ちょうちょちょうちょちょうちょ


今夜の惠ちゃんドキドキラブラブは「新 • BS日本のうた」

もう、何回も見てます。

丁度出かけてましたので見れませんでしたがぼけーあせる

この後の「演歌の花道」リアルタイムで見れます。



チューリップチューリップチューリップ


きょうは友だちのお付き合いである会合に参加して来ました🚙DASH!DASH!

傘が降っているので着物は嫌だけど、着物で来てと言う事でしぶしぶ。

会合自体はお付き合いですが色々社会勉強して来ましたウインクチョキ

世の中知らない事がたくさんあります。

少しづつでも知って行きたいと思います。


手土産にりんごパン焼きました。



いなり寿司も作ってみました。