こんにちは〜アセアセあせるあせる雨の土曜日です。

寒さは少し和らいだように思いますが•••傘なので残念ぼけー泣
きのうの惠ちゃんドキドキラブラブのコンサート音譜音譜音譜の、余韻に浸り中です。

山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」



サンシティ越谷盛り上がりましたゲラゲラアップアップアップ
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さま大変お疲れさまでした!!
こちらの会場は毎回参加してます。
会場に向う途中毎回かお会いしたファンの方に会い電車🚃でローカルなお話を。
長旅も時間を感じないくらい楽しい時間でした。

越谷で待ち合わせた惠ともさんと開場までまたまた惠ちゃん談義に盛り上がりました。
生ビール赤ワインも飲まずにお食事割り箸とお茶ジュースプリンで長時間。でも話し足りないおーっ!ハッハッ
途中会場に向かいグッズやCD💿を購入したので開演少し前に会場入り。
先に購入できるとバタバタしないのでいいですね。

きのうの席も通路側ウシシドキドキドキドキドキドキ前回より後ろですが通路側はラッキーグッ
きのうの惠ちゃんドキドキラブラブまたまたパワーアップ⤴️したダジャレおーっ!あせるあせるあせる炸裂。
トークが止まりません。
歌はもちろん絶好調でしたがトークのノリが半端ない。
歌唱中もステージを走り回りくるくる回転♻️するし居なくなるはで大爆笑ゲラゲラドンッドンッドンッ
ここだけの話もありましたがトシちゃんネタあせるあせるあせる惠ちゃんドキドキラブラブ足上がってないから笑
体力使い過ぎなステージでした。

今回衣装もしっかり確認しました。
みんなキラキラキラキラキラキラキラキラです。そして惠ちゃんドキドキラブラブも美しくてうっとりラブグリーンハーツブルーハーツ
紅白の衣装やっぱり可愛いですね。
プリンセス??かと思うようなドレープ感のある衣装。
アンコールのコート風のジャケットの色が惠ちゃんドキドキラブラブらしい衣装かなうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
他もそれぞれステキですけど。
前回もセトリには満足してましたがやはり良かったです。
手ぬぐいで踊るの楽しいです。
スタンディングで盛り上がりましたゲラゲラグーキラキラキラキラ
会場の一体感も目に映りました。
ペンライト持つ人、手ぬぐいを持つ人みんな踊りましたよね??????
手ぬぐい回すところではJUMPしてアップアップアップ
あっアセアセあせる通路側だったから踊れたんですね。

きのうも長時間のコンサートでした。
惠ちゃんドキドキラブラブほんとに体力使ってるなぁ〜
見ているだけでも帰ったら動きたくないと思えたので。
1人で歌ってトークをし終演後のハイタッチ🤚会までの長時間、ほんとにありがとうございました。
今回のハイタッチ会は前列からでした。
惠ともさんと一緒に参加しましたウインクチョキ
途中記憶が飛んでるんですが追記します。

惠ちゃんドキドキラブラブのブログ

 

※ サンシティ越谷市民ホールの緞帳は実りの稲穂🌾🌾🌾🌾

惠ちゃんドキドキラブラブ首を下げてましたねニコドキドキドキドキドキドキ

「魔女の宅急便」見たんですね!!

お疲れのところを•••


チューリップ新 • BS日本のうた
何回見てますが今日もおいで
何度でも見れる時は見ますよ〜音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
録画もあるから飽きるほど見れるはずアセアセあせるあせる
出演者の皆さまの歌みんないいですね。
中でも津吹みゆさんの歌声に感動してますラブドキドキ
カバー曲に鳥肌ドンッドンッドンッ