きょうは踊りバレエバレエバレエの練習日でした。

朝からちょっと忙しくしてました。


お稽古後のお茶🍵の時間に食べようとちらし寿司を作りましたOKウインクラブラブ

写真忘れましたがゆず大根も漬けておきました。

ゆず、もっとたくさん冷凍しておけばよかったです。ゆずの果汁が入ると美味しさが増します合格



メンバーの人数分作りましたグッ

きょう何人か分からないのでえび🦐のあるだけなんですがウインク音譜音譜音譜

ミニカップに入れてみたら可愛く見えますラブドキドキドキドキドキドキ

酢めしの中にはきゅうり、たくあん、紅しょうが、大葉、卵焼きを刻んで混ぜました。

トッピングはえび、ホタテ、卵焼き、カニかま、三つ葉、きゅうり!!

マグロがあったら良かったんですがハートブレイク



◯ネットさんのホタテとイクラが凄く美味しいです拍手拍手拍手

皆さん如何でしょうか??

アドバイスお願いしたいです爆笑あせるあせるあせる


きょうの練習は浴衣ざらいの演目2曲と新しく練習している古典の曲をサラッとニヤリチョキ

30日のお抹茶の会の打ち合わせをしたり。

何かと忙しい毎日です。


チューリップチューリップチューリップチューリップ


きのう発売された

山内惠介「プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」公演の

Blu-ray、DVDよりYouTubeにアップされてます。





昨年の東京国際フォーラムでのコンサートの興奮が蘇えります。


ちょうちょ明日の惠ちゃんドキドキラブラブはサンシティ越谷でコンサートです。

明日が楽しみです。

八王子でグッズの手ぬぐいが売り切れていたようですが追加してくれるんでしょうかはてなマーク

手ぬぐい回して踊りたいですからねニヤリキラキラ


 明日は風が止むといいんですがキョロキョロあせるあせる

京葉線、武蔵野線は風に弱いんです。


今夜はMLB •アメリカ大リーグ

バドレス✖️ドジャースを見てます⚾️

あ〜ドキドキ💓です。


イベントバナー