こんにちは〜バイバイ台風

きょうは「春分の日」

最近毎日風が強いですがきょうも強風!!

お墓参りに行って来ました🚙DASH!DASH!

途中パトカー🚓がいつもの場所にガーンむかっむかっむかっ

一時停止守りました。


墓地は海🌊の近くで特に風が強いのでお線香に火🔥をつけるの大変でした。

バーナーで消えないようにしてつけました。

他にもお墓参りの方が何人か。

強風の為に花入れから飛び出したお花がアセアセあせるあせる

飛ばないようにぎっしりと生けて来ました。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ

「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋

八王子 J:COMホールで開催されます。

先週のLINE CUBUE SHIBUYA のコンサートと

セトリは同じでもまた違ったトークが飛び出しますね音符

ご参加の皆さま、ペンライトとフリで盛り上がってくださいゲラゲラアップアップアップ

皆さまのレポ楽しみにしていますウインクドキドキドキドキドキドキ


きのうもお仕事でした。

月曜日に店内のディスプレイをさくら🌸に変えました。

さくらプリントのクロスやお花🌸🌸🌸で明るくなりましたニコチョキ

近くの早咲きのオカメザクラ桜は強風に飛ばされてしまいましたがもうすぐソメイヨシノが咲きそうです。

さくら🌸大好きです。今年は絶対お花見に行きますグッ

きのうのお昼ごはん下矢印



ぶた🐷肉の生姜焼きウシシドキドキドキドキドキドキ

お肉は大事グー気づき元気になりますね。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


惠ちゃんの事務局よりお知らせです下矢印



本日発売です音符音符音符

「プレミアムコンサート3023 @東京国際フォーラム」のBlu-ray • DVD •CD

購入特典ありますが先着順です。

急がないとおーっ!あせる