惠ちゃんドキドキラブラブのコンサートツアー2024参加して2日過ぎましたバイバイ

LINE CUBE SHIBUYA まで歩いたので昨日の夜あたりから筋肉痛アセアセあせるあせるあせる

まだ痛くて正座がキツイです。


さて、「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶」🦋🦋🦋続きですOKウインク音譜音譜音譜


一部で「紅の蝶」カップリング曲をご披露。

「傘」のもりちよこ先生のエピソードにも感動しましたぐすん泣

「祭りだホイ!」楽しかったぁ〜グリーンハーツキラキラ

通路で踊れてよかったです。

ナオくんがうっかり出演しちゃった爆笑飛び出すハート

多分、あの方だびっくりマーク嬉しいですね。

二部が始まる前にグッズの手拭いを買いに走りました。

次の会場で振り回す気満々です。



カバー曲はうーん??

意外な感じでしたが惠ちゃんドキドキラブラブが歌うとまた違う味わいが。聖子ちゃんドキドキ

そして、壮大なな北の地の代表的な曲。

第2の故郷北海道がキラキラキラキラ

あと、大人のムード感溢れた違うジャンルの曲音譜音譜音譜JAZZを。

惠ちゃんドキドキラブラブ演歌以外もステキ!!

個人的には演歌を歌う惠ちゃんドキドキラブラブが一番好きですがぼけーハートブレイクハートブレイクハートブレイク新しい🚪を開けちゃったから。


今回、ラウンドは2回ゲラゲラアップアップアップ

席は通路の側で勿論2回横を通ってくれました。

2回目には引き返してまた側で。

惠ちゃんドキドキラブラブが近いラブドキドキドキドキドキドキ位置で歌う。

ラウンド久しぶりだから皆さん大喜びでした。

やっぱり盛り上がりますね。

昨年の「こころ万華鏡」も改めていい曲だと思いました。

フリのある曲は楽しいです。

惠ちゃんドキドキラブラブのトークも絶好調で脱線しながらも楽しませて頂きました。

アンコールで、もっと歌っていいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

何と2曲、3曲はてなマークだったか追加で歌いました。

最後にまた「紅の蝶」をOK音符ルンルン

ひらりひらひらりと舞う惠ちゃんドキドキラブラブ

「紅の蝶」🦋🦋🦋高く舞い上がれました。


今回のツアーで、新調された衣装綺麗でした。

昨年の紅白で着用の衣装も可愛いい〜ブルーハーツ

どれもキラキラで眩しくキラキラキラキラキラキラ華やかでした。


ハイタッチ🤚は真ん中のお席から呼ばれて

前方の席だったのでかなり待ちましたハートブレイク

一緒に踊れて楽しかったと。

惠ちゃんドキドキラブラブありがとうございましたウインクアップ



ちょうちょちょうちょ今夜はテレビで惠ちゃんドキドキラブラブ

「新 • BS日本のうた」の放送がありました。

ニコ生を聴きながら見ていたんですが

惠ちゃんドキドキラブラブはトップで歌う事が多いですね〜

今回もたくさん登場でした。

後半の赤い衣装が華やかでした。

ニコ生もテレビも、中途半端になってしまいましたアセアセあせるあせるあせる

またゆっくり見ます。