こんにちは〜バイバイキラキラブルーハーツ


きのうからスタートしました、惠ちゃんドキドキラブラブ

コンサートツアー音譜音譜音譜

「山内惠介コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜」🦋🦋🦋

初日、LINE CUBE SHIBUYA キラキラおめでとうございます㊗️

惠ちゃんドキドキラブラブ、バンドの皆さま、スタッフさま

参加の皆さまお疲れさまでしたほっこり音譜音譜音譜

初日に参加して来ました。

LINE CUBE SHIBUYA は渋公、CCレモンホールの頃から何回も行ってる会場ですがおーっ!あせるあせるあせる

きのうマークシティから🛗で降りて迷子に。

えっはてなマークマジ、ここ何処よあせる

焦りました。何とか渋谷駅に戻り無事会場にあしあと

会場前は長蛇の列でかなり時間がかかりの入場でした。

会場の入り口にお花💐のスタンドがキラキラキラキラキラキラ





全部は撮れてないかも??

まず、CD💿💿💿をGETグー気づきあまり待ちませんでした。



ハイタッチ🤚時間が掛かり帰りのバス🚌に間に合うか心配でしたがイチカバチカウシシドンッドンッドンッ

3階まで満員🈵で、参加の皆さま多いと待ち時間も長くなるから。


今回のお席はかなり見やすくしかも通路側グッ

惠ちゃんドキドキラブラブのラウンドあるかもうーんはてなマーク知れないとニンマリ😁

緞帳は無地。白の市松風が浮き立つ、惠ちゃんドキドキラブラブがこの緞帳好きだと話してました。


オープニングは新調した衣装キラキラキラキラキラキラ惠ちゃんドキドキラブラブらしい爽やかな衣装でした。

コンサートの内容はあまり言えませんが、

初めての会場なのに「ただいま〜ビックリマーク」「おかえりぃ〜」(笑)

セットリストが良かったですOKブルーハーツキラキラ

ロックテイストなあの曲で盛り上がりました←私

惠ちゃんドキドキラブラブ回転♻️し過ぎじゃないのガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

オリジナル曲はみんな聴きたい曲で嬉しかったです。

新曲「紅の蝶」🦋🦋🦋の衣装も前回と違う!!

色調は黒で紅い蝶がプリントされたパンツはスカート風。

コスプレしやすい衣装ニコ合格合格合格

惠ちゃんドキドキラブラブの気迫が半端なく伝わりました。

フリもステキでひらひら舞う姿はほんとに美しい〜ラブドキドキドキドキドキドキ

もりちよこ先生、村松崇継先生もいらしたんですねおいでラブラブ

ちょっと緊張していたのか•••の場面や歌詞行方不明もアセアセあせるあせるLIVEのお楽しみもありましたドクロ


きのうは予想通り、ラウンドありましたゲラゲラアップアップアップしかも2回も!!通路脇でラッキーでした。

惠ちゃんドキドキラブラブ自らペンライト持ってのラウンド。

途中引き返しまたすぐ横で歌ってくれて笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

前半は”神”セトリ。

オリジナル曲の選曲がすごく良かったです。

ペンライトフリ過ぎで腕が痛いウシシハッハッ

一部の衣装がみんなキラキラキラキラキラキラキラキラ白、水色、黒とみんなキラキラしていて綺麗でした。


後半に続く〜