こんばんは〜バイバイ
昨夜の雨も上がりいい天気でした晴れ
朝は北風が強く寒かったんですがお昼からは穏やかになりました照れ飛び出すハート
 
きょうから惠ちゃんドキドキラブラブはラジオに沢山出演しますね。
予定があり昼間は聞けないのでradikoで聴きます。全部は無理かな??
全国各地のラジオ局に、コンサートの前にも頑張りますねグーウインクドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

15日はコンサートですがその後もテレビに出演です爆笑アップアップアップ

「紅の蝶」🦋🦋を披露してくれますね拍手拍手拍手

テレビもなかなか見れなくて録画予約ばかりしてます。


 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

最近の惠ちゃんドキドキラブラブはコンサートの準備やラジオ、テレビの出演で忙しいけどお料理は作ってるのかしらキョロキョロ?

コンサートの前にも朝ごはんのルーティンあるようですがニヤリあせるあせる


先日お客さまから菜花を頂きましたグッ



近くのスーパーに卸している売り物ですってグリーンハーツ

2つあったのでお浸しと菜花のペペロンチーノを作りましたOKニヤリグリーンハーツ



菜花としらすのパスタ🍝

🌶️と🧄がいい味にしてくれました。

ワンパンで簡単にできました爆笑アップアップアップ