お早うございます〜バイバイ
きょうも晴れて晴れいい天気です。
きょうからまたお仕事です。

宝石ブルー宝石ブルーきのう、キリトさんからのお知らせが届きましたニコグリーンハーツ
KIRITO CHANNEL Vol.26決定ですね!!

 

バースデーLIVEも大盛況のうちに終了拍手拍手拍手

次のツアーも発表され、アコースティック第6弾はどんな感じからうーんはてなマークはてなマークはてなマーク気になります。


アコースティックLIVE前のキリトさんの意気込みが聞けるようです。

ジョーさんよろしくお願いしますウシシ合格合格合格


桜桜桜桜桜ちょうちょ


きのうは「着物を着てお食事会」に行って来ました。

友だちが急にキャンセルで1人でアセアセあせるあせるあせる

知り合いの人はいないしちょっと不安でしたが何とかなるとOKウインク音譜音譜音譜

偶然に知ってる人がいてホッとしました。








和風のお料理で、少しづつなのに満腹おーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

さくらごはん美味しかったのに食べれませんでした。

お刺身と天ぷらが特に美味しかったです合格


参加された方たちはお茶を習っている方が多くお話も盛り上がりましたグッ

着物も様々、今は好きなように着たらいいんですねガーン??

着物にハイヒール👠なんて方も。

白の染め大島をお召しの方素敵でした。

お食事会には紬が丁度いいですね。

高齢のおばあちゃんが黒絵羽織を道行に仕立て直して着ていらして私もそうしようかと思いました。

今時黒絵羽織着ないですね。まだ躾ついたままですアセアセダウンダウンダウン

色々なお着物を見れて良かったです。

しかも一人一人着こなしが違い自分の物になってました。

まだまだ精進していかないとねウシシあせるあせるあせる

着こなすまでにはもっともっと着る機会を増やさないと、なんて思いました。

お知り合いになった方と写真撮って貰いましたが私の📱ではないので送ってもらわないとアセアセ