きのうの夜は踊りバレエバレエバレエの自主練習で帰りが遅くなりましたショックあせるあせる

帰ってからも何かと忙しくしてました。

きのうはヒコタンのデビュー記念日で、YouTube生配信ありましたが間に合わずえーん泣

最後の方だけ見れました。

アーカイブ見ようと思います。


きょうの「竹島宏の歌MAX」で竹島宏さんがヒコタンのデビュー記念日に触れてました。

ヒコタンが冠二郎さんの「炎」メラメラメラメラメラメラを熱唱!!

さすがヒコタン上手い拍手拍手拍手

 

朝は自治会のお掃除の日で千葉テレビの方は録画。後で見ますニコチョキ


ちょうちょちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」

出かける用意を、しながら聴きました。

きょうはひなまつり雛人形です。

あ〜ウシシ惠ちゃんドキドキラブラブ女の子に生まれていたら

「まり」ちゃん?? グリーンハートまりちゃんかぁ

何故か嬉しいラブドキドキドキドキドキドキ

「ソウル別れ雪」いい曲ですねグッ

当時の惠ちゃんドキドキラブラブはまだ知らなかったんですが

新鮮な感じでした。


午後からは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。

きょうは新曲を小1時ニヤ

7月の舞台でこの曲を踊るのかなうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

間の取り方が難しい踊りです。

まだ入ったばかりですが難しいイラッあせる

更にもう1曲あるしたいへんです。

きょうはひな祭り🎎だから「うれしいひなまつり」でも踊るのかなんて思ったりして。

桃の花🌸持ってなかったから無理だけど。

それと、この間まで言っていたあの曲はどうなるのニヤはてなマーク

どちらにせよ大変な事になってます。


ちょうちょちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブの話題が続いてますね。

Xでは「こころ万華鏡」がロッテの応援歌に!!