こんにちは〜バイバイ
きょうは晴れていますが風が冷たいです。
連休中は土曜日だけ晴れてあとはずっと雨でした。
きょうからお仕事ですが晴れてよかったですウインクチョキ

ちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブの「紅の蝶」もいよいよ今週発売ですおいでルンルンキラキラ
カップリング曲を含む4曲トレーラーが公開されてます!!

 

 

 ちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブのテレビ出演情報です。


 

3月1日(金)  あっガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

こちらでも見れるのかわかりませんアセアセあせる

ラジオの方はradikoで聞けますねグッ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


チャンネル銀河「新 • BS日本のうた」

今夜ですね!!こちらは見れますウインク合格合格合格



金柑買いましたニコドキドキドキドキドキドキ

金柑はこのまま食べても美味しいんですが、

甘露煮にしてみようと思います。

種を取るのが難しいんですよねショックむかっ