きのうだけ晴れ晴れ晴れ晴れ
やっぱりKIRITO さんは太陽神だグッ
きのうは豊洲PIT でのバースデー🎂🎉🎊LIVE
お疲れさまでした拍手拍手拍手
LIVEは楽しかったようですね。
参加の、皆さんKIRITO さんのお誕生日をお祝い出来て良かったですねお祝いクラッカークラッカークラッカー
26才ゲラゲラアップアップアップいいなぁ〜
海くんのツッコミが期待通りでウシシパンチ!
LIVEの様子もたくさんXに!!
写真もたくさんあり衣装も見れました。

 

きのうのLIVEのBlu-ray発売ですねOK

申し込みますおいでキラキラ

 

 

乙女のトキメキ惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新でした



女優の山本陽子さんがお亡くなりになりました。

まだ舞台のお仕事もされて、4月からアガサクリスティ原作「そして誰もいなくなった」のお稽古をされてましたが•••

残念ですアセアセハートブレイクハートブレイクハートブレイク

惠ちゃんドキドキラブラブは以前舞台「曽根崎心中」で共演されてその後、ディナーショーにも来てくださったそうです。

最近も「徹子の部屋」に出演されたばかり。

ご縁があった方がお亡くなりになるのは悲しいし寂しいですねえーんダウンダウンダウン