キリトさんドキドキ
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー
これからもいっぱい楽しませてくださいねOKウインクグリーンハーツ
連日の雨傘が今日だけ止んで晴れました晴れ
さすがキリトさんグッ
昨夜のバースデーカウントダウン生配信音譜音譜音譜
切人ショッピング🛍️ゲラゲラアップアップアップ
笑い過ぎでした。
何のパクリうーんはてなマークはてなマークはてなマークいや、いやパクリじゃないですね。
夜中にこのテンションどぉよウシシパンチ!パンチ!パンチ!



DIR EN GREYのしんちゃんもバースデー🎉🎊🎂

Wしんや㊗️ですねグッ

キリトさんメッセージ先を越されましたショックあせる


これから豊洲Pit でバースデーLIVEです!!

きょうは踊りバレエバレエバレエの練習日なのでLIVEには参加出来ないんですおーっ!ダウン

みんなのレポ待ってます。


今夜はスノームーン🌕
2月の満月🌕は最も遠い距離なんですガーンひらめき電球
小さく見えると言うわけです。
満月🌕ってキリトさんの歌にありますね。
冬に聴きたいあの曲が浮かびました。
「光の記憶」❄️とか🌕とかいいですね〜



テガミバチの真顔ラブラブ


黄昏れてるねこ猫