こんにちは〜ショックむかっむかっむかっ

きのうの暑さから打って変わってきょうは寒い🥶ですね。

朝から雨☔これから強く降るダウンダウンダウンようです。


今朝のチャンネル銀河🌌で惠ちゃんドキドキラブラブ

「BS日本のうた」に出演してました。

2011年の放送分ですので知らなかった頃の惠ちゃんドキドキドキドキラブラブが見れましたOK

今の惠ちゃんドキドキラブラブとはちょっと違う雰囲気が違う気がします。

「奥飛騨慕情」と「冬枯れのヴィオラ」を聞きましたウインク音譜音譜音譜


先日の揚羽蝶のこと。

DIR EN GREYのMACABRE の揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹

の曲気になり色々YouTubeで見ましたゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

惠ちゃんドキドキラブラブの「紅の蝶」とは全然違うけど

いい曲なので見て欲しいおいでウシシキラキラ

この頃はDIR が大好きでツアーは殆ど回りました。

YouTubeではその頃の探せなかったんですがハートブレイク

京くんの歌とパフォーマンスは最高!!




CD💿もOK


惠ちゃんドキドキラブラブの「紅の蝶」はお祭り感のある明るく元気な曲ゲラゲラアップアップアップ

衣装もたくさんあるので楽しめますね。



家の近くの公園の桜桜桜桜桜桜

車🚙停車中に撮りました。



今年も桜の咲くのは早いのかしらうーんはてなマークはてなマークはてなマーク