きょうも、朝5時から「竹島宏の歌MAX」
天野涼、蒼彦太出演でしたおねがい音譜音譜汗
涼ちゃんは「衿子」
昭和の名曲でヒコタンが「望郷じょんがら」を歌いました。
その後、涼ちゃんは「洋子の演歌一直線」にも。

桜桜桜  桜桜桜桜桜  桜桜桜

お昼からは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。
きょうは新曲を2曲練習です。
今年の「浴衣ざらい」では体力を使う曲を踊るようですおーっ!あせるあせるあせる
え〜ハートブレイク何でだよ。他のお教室では演らない曲だからニヤむかっむかっむかっらしいけど、かなり心配です。
もう一曲も覚えないといけない。
何しろ忘却曲線が半端ないからダウンダウンダウン
繰り返し復習が出来ないので2週間経てばリセットされちゃいますアセアセあせる
やはり反復してすぐに復習しないと忘れますね。
覚えたことをアウトプットしないといけないうずまき
こまめな振り返りをしていこうグー気づき

桜桜桜  桜桜桜桜桜 桜桜桜桜

きゅうの惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」は
radikoで聴きました。
惠ちゃんドキドキラブラブは八代亜紀さんのカレンダー🗓️に予定を書き込んでいるんですねニコチョキ
きょうは「紅の蝶」祭盤のカップリング
「祭だホイ!」がかかりました。
「こころ万華鏡」で
藤田まさと賞を頂いた時のお話、中華🥟はてなマークはてなマーク
楽しそうでした。
幸せだなぁラブドキドキドキドキドキドキ
お料理を作って食べるとき、寝るとき
本当の幸せは•••うーん?
「紅の蝶」聞くたびにいい曲だと思う!!

夜は「新 • BS日本のうた」
前回に録画もしてありますがきょうも見ました。
やはり初っ端の「白雲の城🏯」はいいね。
三山さんの袴姿よくお似合いでした。ウインク合格合格合格
惠ちゃんドキドキラブラブは何度も衣装を変えて登場でした。
セリフ入りのあの曲「傷だらけの人生」そして、
やっぱり惠ちゃんドキドキラブラブらしい曲です「夢見る恋人たち」キラキラキラキラキラキラキラキラでさした。
他の出演者の皆さまの歌も楽しめました。