きのうの惠ちゃんドキドキラブラブは大田区民ホールアプリコで惠音楽部会員限定のコンサートゲラゲラ音譜音譜音譜
参加して来ましたよ〜あせる
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした。

時間に余裕かと思ったら案外ギリギリドクロアセアセ
駅に着いたらスマホ📱もスマートwも忘れてるニヤハートブレイクハートブレイクハートブレイク
内緒ですが免◯証🪪も忘れてました。
チケット🎫とお財布👛は忘れてなくてよかったです。
会場に着きまずCD予約OKウインク音譜音譜音譜
アプリコ3回目でしたがこんなに広かったかと目満員でした拍手拍手拍手
たくさんのお客さまでした。
司会は小池可奈さんキラキラ目が覚めるようなハイトーンではっきりした声です。
惠ちゃんドキドキラブラブとの会話もいい感じでした。
デビュー当時からご存じなんですね。
スペシャルサンクスコンサートでは
ファンが選んだ「カップリング曲」「リード曲」
「カバー曲」が。
私のリクエスト曲もありましたルンルンラブラブ
カップリングで聞きたかった曲は選外でしたが聞けましたウシシ合格合格合格
「質問コーナー」での惠ちゃんドキドキラブラブのものまねあせるあせるあせる爆笑ゲラゲラあれっはてなマークなんかみんな似てる笑
せがわさんデフォルメ感半端なくて。
八代亜紀さんの舟唄をアカペラで歌うグッ
いい歌なんですね、しみじみ思う。

だいぶ焦らされてから「紅の蝶」ご披露キラキラ
衣装は蝶🦋をイメージしているそうです。
黒く透ける素材が羽??ベストの裏側はです。
ひらりひらりと舞う惠ちゃんドキドキラブラブ
フリはまだあまり見れませんでしたがショックあせるあせるあせる
これから進化していきますね。
MVのような両手で蝶🦋のようにヒラヒラするところいいなウインクチョキ
そう、惠ちゃんドキドキラブラブから歌詞の解説がありました。松井先生の詩はことば遊びがすごいグー気づき
神技だねガーンアップアップアップ
あの歌詞にあのメロディ〜音譜音譜音譜マジックかはてなマーク
ミスマッチと思える歌詞とメロディ〜が融合した斬新な音楽音符ブルー音符むらさき音符を惠ちゃんドキドキラブラブが歌う。
お祭りの曲でノリがいいです。
楽しい曲でした。
惠ちゃんの今年の意気込みがおいで
賞取り🏆も期待したいですね。
いよいよ来年の25周年に向けてスタートですね!!
ちょっと触れてましたが実現すること期待してますドンッグードンッドンッ

握手会はだいぶ待って待ってやっとでした。
よかったですラブドキドキドキドキドキドキ

惠ちゃんドキドキラブラブブログありがとうございます。