こんばんは〜スター照れ音譜音譜音譜

連休2日目のきょうは友だちとモーニング時間からランチの時間も過ぎる程長時間おしゃべり

惠ちゃんドキドキラブラブのコンサートの話やビューティーケアなど延々と、よく話題があるなぁガーンあせるあせる


今年初めに頂いた干支の飴下矢印



龍の金太郎飴キャンディーキャンディーキャンディー可愛いです。食べるの勿体無いけど•••
気がついたので食べますOKニヤリグリーンハーツ

いちごいちごいちご今夜のテレビ「新 • BS日本のうた」
惠ちゃんドキドキラブラブ出演でした!!

 

 

トップから惠ちゃんドキドキラブラブと三山ひろしさんの

「白雲の城🏯」アップアップアップ

お二人が和服姿で熱唱でした口笛音譜

スペシャルステージも良かったです。

惠ちゃんのセリフ入りの歌は「傷だらけの人生」

その後の「夢見る恋人たち」爆笑飛び出すハート

惠ちゃんドキドキラブラブの歌でステージがより盛り上がりました拍手拍手拍手

前のお席からも惠ちゃんファンの方々が盛り上げてましたキラキラキラキラキラキラ

見ていて嬉しかったです。

一昨日の惠ちゃんドキドキラブラブが蘇って来ました。

またリピート🔁して見ますよグッ