きょうの日中は晴れて暖かでした。

きょうは細かな作業をして1日終わりました

納品は午前中に終了して早々とお昼に照れ音譜音譜音譜音譜


ぶた肉と玉ねぎの煮物(たまごとじ)薄味で物足りない感じ。ごはんには濃い味がいいと思うけど•••

マグロ漬け、大根のきんぴらでしたウシシあせる


午後からは薬の方でお手伝いを少し。

化粧品の棚替えをしてきれいにしました。

総入れ替えしないと埃が気になりますニコチョキ


乙女のトキメキ惠ちゃんドキドキラブラブの事務局よりお知らせが!!

新曲情報長音記号2長音記号2長音記号2音符



YouTubeに「紅の蝶」🦋歌の部分がアップ⤴️

されましたゲラゲラアップアップアップ



歌いながら手のひらで蝶が舞うようにちょうちょちょうちょちょうちょ

ひらり、ひらりとOK

ダンサーの皆さまの振りもいいねキラキラ

明日ウインクドキドキドキドキドキドキ「スペシャルサンクスコンサート2024」大田区民ホール、楽しみです。


夜は「歌謡プレミアム」アンコールを見ました。

惠ちゃんドキドキラブラブの特集よかったです。

ヒコタンも「会いに来ましたお父さん」を歌唱音譜音譜音譜懐かしいです。