こんばんは〜バイバイウインク雪の結晶雪の結晶雪の結晶
きょうも寒いですね〜
雪❄️☃️❄️は降ってないけど☔️も風も冷たい。
今朝道路は凍結してなくてよかったです。

きょうのお昼ごはん下矢印



煮込みハンバーグにしましたOKキラキラ

冷めにくいかと思いスープつきです。

デミグラスソースは好きじゃないので🍅とケチャップとウスターソースとコンソメにお砂糖etc



ごま油で焼いた焼きおにぎりグーグーグー

塩こんぶ、おかか、梅にく、ごま、醤油で味つけてます。

変な取り合わせですニヤリあせる


ちょうちょちょうちょちょうちょ

惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からお知らせが!!

【観覧募集】5月5日 日曜日音符

岩手県陸前高田市での「NHKのど自慢」

公開生放送OKウインク音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブがゲスト出演ですおいでキラキラ

観覧はできませんが録画して後でみます。



応募要領は下矢印



きょうは先日録画した「プレミアムコンサート2023」東京国際フォーラム公演を見ました。

当日の様子を確認しながら照れアップアップアップ