きょうは少し暖かでしたニコラブラブ

きのうの惠ちゃんラブラブは札幌カナモトホールで
ファンクラブ会員限定コンサート
「スペシャルサンクスコンサート2024」
開催されました。
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでしたOKウインク合格
ご参加のブロガーさんありがとうございます。
コンサートの様子よくわかりましたウシシアップアップアップ
司会は北海道のスター星木村洋二アナドキドキドキドキドキドキ
洋ちゃんと書かれたうちわはあったのですか(笑)
お馴染みね木村アナとのスキルの高いトークが繰り広げられたようですゲラゲラグーグーグー
質問コーナーも面白そうですね。
他にもリクエストランキングも気になります。
会場毎に違ううーんはてなマークはてなマークはてなマーク
色々楽しいステージだったようですねグッ
惠ちゃんドキドキラブラブからのブログまってます。

のSTVラジオ「ごきげんようじ」
「紅の蝶」オンエアされたんですねOKウインク音譜音譜音譜
radikoで聴けるかグッ

 

 

今、テレビ観てますゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


雪だるま雪だるま雪だるま2月3日(土)17:00~19:00

フジテレビTWO

「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」