きのうの夜突然にYouTube生配信!!

途中からでしたハートブレイク

アーカイブ残してくれるって嬉しい〜ブルーハート

きょう、最初から見ました。

キリトさん、色々なお話が聞けて嬉しかったです。

キリトさんのお料理に感化されやすいので、唐揚げは早速作りましたグッ

たこ焼きも🐙買ってきてやるつもりになってます。

ハンバーグはきょう食べましたウシシチョキ

カレー🍛とパスタ🍝動画見たいですね〜

キリトさんが鉄の中華鍋を欲しいって、

もうポチッとされたようです。

ダイエット期は和食に、ゆで卵もいいのかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

キリトさんの生活の一部がわかったように思います。


今回は #1次は土曜日ですね。

楽しみにしていますウインクグーキラキラ



きょうはお仕事でした。

午前中に納品を処理して、1人メークを仕上げてお昼ごはん🍚



トマト🍅ソースの煮込みハンバーグウシシキラキラ

ハンバーグに反応してしまいました。

結構大きくて食べるの大変アセアセあせる

煮込みハンバーグは満腹感がハンパないです。



午後はひまでまったりしていました。

お客さまに菜花をいただききました。



採れたてでシャキッとしてましたニコチョキ

サッと茹でてからし和えにします。


乙女のトキメキきょうから惠ちゃんドキドキラブラブはスペシャルサンクスコンサートが始まりました。

きょうは名古屋

日本特殊陶業市民会会館 ビレッジホール

惠ちゃんドキドキラブラブご参加の皆さまお疲れさまでした。

「紅の蝶」生歌初披露OKウインク音譜音譜音譜

羨ましいです。

明日は大阪!!楽しみですね{emoji:128_char3.png.バイバイ}