今朝は冷えましたガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こちらは青空ですが雪❄️の降る地方の皆さま、
大変ですねショボーンあせるあせる
テレビで見ていてもこちらでは想像も出来ないくらいの状況で気の毒です。
被災地での大雪による被害が広がらないようにと思います。

きのうのテレビ下矢印


紅白歌合戦の舞台裏爆笑アップアップアップ

水森かおりさんのドミノ倒しはすごかったです。

たくさんのスタッフさんの苦労がびっくりグーダッシュダッシュ

スケールが大きいですし、歌に合わせて文字が出るタイミングもOKキラキラ

衣装も綺麗でしたねキラキラキラキラキラキラ

郷ひろみさんのダンスもビックリ!!

片手の倒立キマってよかった爆笑拍手拍手拍手

若々しいステージでした。

惠ちゃんドキドキラブラブ待ってましたラブクラッカークラッカークラッカー

浅草の商店街の皆さままご参加でした。

芸人の皆さまも「恋する街角」のフリを一生懸命練習しついて惠ちゃんドキドキラブラブを盛り上げてくださいました。

リハたくさんしたんですね〜びっくりあせるあせる

寒い中でお疲れさまでした。

裸になった吉村さん、肌が赤くなっていて寒かったのがわかりました。

惠ちゃんドキドキラブラブが「俺」って言ってたの新鮮ブルーハーツ

踊り子さんも華やかでより惠ちゃんドキドキラブラブを盛り上げてましたキラキラキラキラキラキラ

皆さま、ありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

紅白がまた見れたようで嬉しかったです。


きょうはお休みで、午前中は眼鏡屋さんに行って来ました🚗DASH!DASH!DASH!

帰りに遅いお昼ごはん下矢印ファミレスです。



おススメの「ちゃんこ霧島」本格ちゃんこ鍋🍲

中華っぽいような鶏ガラスープのような和風のようなキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークよく分からないけど複雑な美味しいお出汁。



少量の天丼とお蕎麦。色々食べたいんですよねてへぺろ合格合格合格



流石に雑炊は残りました。

寒い日はお鍋🍲がいいですねグッ


帰宅して今日はお料理を届けるので急いで作りました。まだ途中ですが•••

あと1時間で出来るだけやります。