こんばんは〜バイバイウインクキラキラ
きょうは雨傘が降ったり止んだりで夜には風も強くなってきました。

うさぎきょうは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。
今練習している曲は男踊り→女踊りと両方が入っていて息切れするくらい体力が要ります。
寒い🥶と思ってましたが暑くなりました。
冷や奴が湯豆腐になるようウシシあせる
今回久しぶりの手拭い、被ったり外したり間に合わないしアセアセダウンダウンダウン
しっかり練習するようにと言われました。
踊りバレエバレエバレエの後にお茶会のやり方を話し合いました。
先生は表、私たちは裏なので所々違いがあるようです。
お点前は先生ともう1人でかげだしを3名ぐらいでやるように。
お客さまの人数にもよりますが限られた時間内でするのでスムーズに流れるようにしないといけないです。
当日無事に開催できるように合格

うさぎ今朝の惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」radikoで聞きました。
2/28発売の新曲「紅い蝶」ちょうちょアップきょう、初オンエアです拍手拍手拍手
きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ、先週の「新 • BS日本のうた」はカバー曲を歌う事が多く、曲は決められている。
今回は銀幕スターの鶴田浩二さんの曲をおいで
この曲は水森先生のオハコなんですってほっこり音譜
そして、「紅の蝶」オンエアゲラゲラアップアップアップ
「こころ万華鏡」に続いてお祭り的なテンポの速さ言葉が早口。
何回か聴いたら分かる、元気づけられる曲音符
紅と言う言葉とジャケットの写真からの想像と少し違った気がしますうーん
もっと聴き込んでいったらまた違う見方もあるかなはてなマーク
MVが早く見たいですおーっ!ドンッドンッドンッチョキ
フリがどう付くか楽しみです🦋🦋🦋ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょひらりひらりラブラブ
あと、熊手のお話。熊手を買うといい事があるそうです。
明日は
「徹子の部屋コンサート」東京公演
ダイジェストが放送されますグッ
テレビ朝日系列  午後1時〜
明日はお仕事なので録画予約しないとウインクチョキ

 

1/23(火)の「うたコン」も。

「NHK紅白歌合戦」の舞台裏の様子が見れます。

惠ちゃんドキドキラブラブリハは10回もしていたそうです。