こんにちは〜照れバイバイグリーンハーツ
きょうはどんよりくもり時々晴れが。
お仕事前に友だちの家にお届け物をしてきました。
庭の梅が満開で香りがグッ
少し寒さが和らいだように思います。
お休み前で納品がたくさんありました。
午後から大量に配達があるので用意が大変ですえーあせるあせるあせる
きょうのお昼ごはん



焼きビーフンです。

ビーフン初めて食べましたがすごくおいしかったですグッ


ぽってり苺ぽってり苺
キリトさんのYouTubeがきのうもアップ。
毎日のようにお目にかかれて嬉しいです爆笑ブルーハーツ
ドッキリもちゃばん的で笑えたけどニヤリ
今回の動画はどうよOKキラキラ
ジョンくん餌食になりましたね〜
あのドッキリは海くんがマジで良くやった感ある。
ニヤニヤしてるジョンくん人を騙せない??

途中からお料理番組始まりました爆笑アップアップアップ
キリトさんの唐揚げ絶対美味しいね。
生姜🫚、にんにく🧄、胡椒がたっぷりスタミナ唐揚げ合格合格合格
キリトさんのお料理する所見れて嬉しいです。
ジョンくんフライパンから直に食べさせてもらったけど火傷してないかなはてなマーク
しかもてんこ盛りの🍚笑える。
あのフライパンうちと同じだった爆笑アップアップアップ
山盛り唐揚げ美味しそうだから今夜のおつまみは唐揚げにしますグーキラキラ

 



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

「新• BS日本のうた」の公開収録で神奈川県

ハーモニーホール座間に。

収録の様子少しわかりましたチョキ

たくさんの皆さんが応援にいらしてたようですね。

惠ちゃんドキドキラブラブ、三山ひろしさん大変盛り上がったんですね。

着物姿カッコよかったでしょうドキドキドキドキドキドキ

カバー曲、オリジナル曲たくさん歌われた拍手拍手拍手

放送が楽しみですねキラキラ