今朝のテレビ見ましたウインクチョキ
うっかり忘れるといけないので録画予約もしてましたが。
惠ちゃんドキドキラブラブの歌唱シーンは早い時間に放送されました爆笑アップアップアップフルじゃなかったけど見れたからよかったです。

 

司会をされた有吉さんはじめ、皆さま本当にお疲れさまでした拍手拍手拍手
舞台裏や準備の様子、大変なご苦労があったんですね。
NHK紅白歌合戦キラキラキラキラやはり大掛かりでした。
印象的な場面はたくさんありましたが水森かおりさんのドミノ倒しに感動。
たくさんの方々のお仕事がびっくりグーグーグー
YOSHIKIさんの朋友でのパフォーマンスは最高でした。
惠ちゃんドキドキラブラブを知るきっかけになったKAMIJOさん。相変わらず麗しいお姿キラキラキラキラキラキラ
あれだけのミュージシャンが一緒に爆笑飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうございましたOK


 

惠ちゃんドキドキラブラブの歌唱シーン


 

浅草での惠ちゃんドキドキラブラブ

「恋する街角」歌唱は明るく元気でした。

せっかくの素敵な衣装キラキラキラキラキラキラステージでご披露できたらショボーンあせるあせる

早着替えも。

エンディングでちょっとだけは勿体無いなぁ〜むかっむかっむかっ


あの衣装はサンクスコンサートで見れるかなはてなマーク

ステージ上の惠ちゃんドキドキラブラブの生衣装楽しみですOK爆笑ドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}