お正月門松ももう3日ショックハートブレイク
元旦から地震がありびっくりしてました。
昨日はJAL機と海保機の衝突💥と悲惨な出来事から始まりました。
嬉しい、楽しいお正月と言うわけじゃないですね。
被災地の皆さまの大変さ想像できません。
復旧のために動いている方々、寒い中お疲れさまですアセアセあせるあせるあせる

きょうは今年初めての外に出ましたOKウインクアップアップアップ
曇りくもりですがそれほど寒くないです。
米🍚が食べたいということで「かつ波奈」に🚗DASH!DASH!DASH!






乙女のトキメキ緊急アンケート乙女のトキメキ

文春オンラインでの緊急アンケートがガーン!!

「ボーダレス」をテーマに掲げた今回の

NHK紅白歌合戦音譜音譜音譜

あなたが選ぶ「1番よかった歌手」ははてなマーク



応募締め切りは 2024/1/5(金) 18時迄


Xでの惠ちゃんドキドキラブラブいつまで見れるはてなマーク