おはようございます晴れ
今朝も寒い🥶ですね〜
月曜日、またお仕事が始まりますプンプングーグーグー

きのうは「新 • BS日本のうた」にヒコタンが出演でした。
富山県上市町での収録されたんですね。

 

 

ヒコタンの出演は久しぶりですねOKウインク音譜音譜音譜

ヒコタンふぁんの方からもお知らせありました。


NHK アナウンサーの渡辺健太さんからの見どころの紹介もありました。

 

 

ヒコタンは懐かしい曲「夫婦鏡」を歌いました。

その後は「愛の奇跡」

新曲コーナーで衣装替えし「浮世がらす」を。

ステージで歌うヒコタンやっぱりいいですね爆笑アップアップアップ

コンサート音譜音譜音譜行きたいです。


クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブは大阪

【リーガロイヤルホテル大阪】でクリスマス🎄ディナーショーです照れクラッカークラッカークラッカー

惠ちゃんドキドキラブラブのご家族の方もいらっしゃるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

最後のクリスマス🎄ディナーショー

きょうも盛り上がりますねグッ

ご参加の皆さまお気をつけて。

美味しいお料理と惠ちゃんドキドキラブラブのステージをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

皆さまのレポ楽しみです。